学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/08/19

8月19日(月) サマースクール★

お盆休みが明け、久しぶりのサマースクールです(*^^*)

何をして遊ぼうかな~(^^)

いただいた積み木でドミノ遊び♪

お絵描き&塗り絵コーナー♪

ジェンガ遊びをしているお友だちも

いましたよ(^^)/みんな、たのしそう!!

お外遊びにもいきましたよ♪

虫探しをしているお友だちが

たくさんいます!

「虫さん、どこにいるかなぁ」

「トンボだ~!捕まえるぞー!!」

テントウムシや赤ちゃんバッタも発見(*^^)v

ジョウロでお水やりもしてくれました!

たくさん遊べて良かったですね♪

 

みんなで楽しくお弁当も食べました!!

美味しかったですね☆

 

まだまだ暑い日が続いていますので、体調に気を付けて

明日からも元気に来て下さいね(^^)/