学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/07/10

7月10日(金)年長組キャンプ!後編〜キャンプファイヤー〜

いよいよ!

年長組のメインイベント、キャンプファイヤーが始まります!

まだ少し明るい空の下、年長組のお友達の歌声が響きます…♫

 

火の神様にも登場してもらい、

会場は大盛り上がり!

  

打ち上げ花火も見ることが出来ました!

だんだんお空も暗くなってきれいに見えます。

  

自分で作った灯篭に明かりを灯して、さらにすてきな灯篭になりました。

  

 

お友達と先生たち皆でキャンプファイヤーを囲み、

お歌を歌ったりゲームをして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

年長組の楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

 

キャンプファイヤーの後は、降園準備です。

 

お家の人が20時にお迎えに来てくれます。

こんなに遅い時間まで幼稚園にいた事がないので、

少しドキドキしましたね

楽しかった〜!と言ってくれるお友だちの声も聞けました!

帰ったら、お家の人にもお話してあげて下さいね(*^ω^*)

 

今、様々な出来事が起こっている中で

晴れたお空の中で、愛染幼稚園のお友達は

こうして楽しいキャンプを開催することができて

先生たちも嬉しく大変幸せな事だな思います。

 

最後になりましたが、

保護者の皆さまも今日のキャンプ開催にあたり、

たくさんのご理解、ご協力を頂きまして

本当にありがとうございました。

 

土曜日と日曜日はお休みとなります。

次の登園は7月13日(月)となります(^^)

来週からも元気に来てくださいね☆