学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/07/13

7月13日(月) つき組ナフキン製作.すみれ組お魚製作☆*

 

年長のつき組さんは、先週無事にキャンプを終え、

今日はその話でとっても盛り上がりました☆彡

そしてキャンプでの楽しかった思い出の絵を

お絵かき用のナフキンに描いてくれました!

このクレパスは普段使っているものではなく、

布用のクレパスだそうです♫

描き心地はどうだったかな?

みんなキャンプの日を思い出しながら

思い思いに描いてくれました!!

この後、絵が消えないように

“あること”するそうですよ(^^)

できあがりを楽しみにしておいてくださいね☆彡

 

 

 

すみれ組さんはお魚製作です♬

お魚の体にウロコのシールを貼りました^^

丁寧にテープを剥がして、枠の中に…

ペタリッ♪

とっても上手です☆*

小さいシールで少し難しかったけれど、

みんなとっても集中して取り組んでくれました(^^)

お魚さんもウロコがついて可愛くなったね♬