学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/06/26

6月26日(土)園内説明会・わらべうた遊び♪

今日は園内説明会を行いました。

また、未就園児のお友だちとわらべうた遊びもしましたよ(^-^)

 

動物の鳴き真似をしながら体を動かしてみたり、

「お寺の花子さん」のわらべうたに合わせて、じゃんけんぽん!

鳴子を使ってのお歌では、お歌に合わせて鳴子をかちゃかちゃ♪

また、お手玉を使ったわらべうた遊びもしましたよ(^-^)

楽しい時間をお友だちと過ごせて、幼稚園の先生達は嬉しかったです♫

 

今回の園内説明会もたくさんのご参加を頂き、ありがとうございました。

次回の園内説明会は7月17日(土)となっています。

その日には、わくわく広場「愛染夏祭り」も開催しますので、ご興味のある方は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。また、平日の園内見学も可能です。