学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/06/28

6月28日(月)年長組・年中組の様子♪

年長組は第一回目の水遊びを行いました(*^▽^*)

まずはお部屋でお着替えをして、元気いっぱいにディズニー体操♪

〜つき組〜

お家から持ってきた手作りおもちゃが大活躍(^-^)

先生にかけちゃえー!!!

つめたくて、気持ちがいいね♪

〜ほし組〜

プールのなかでゆっくり歩いてみよう、、、!

お友だちとお水のかけ合いっこ♪

楽しい水遊びができました!

またお家でも感想を聞いてみてくださいね(^-^)/

 

続いて、年中組の様子です。

年中組は今日はお外遊びに行きましたよ!

園庭に咲いたノウゼンカズラの周りに年中組のお友だちが集まっていました♪

綺麗だね〜!

お花を集めてみようかな(^^)

虫探しをしているお友だちもいました。

あ、見つけた!!!

次のお友だちは、お山の上にみんなで座ってピクニック気分♫

楽しい雰囲気が写真からも伝わってきますね(^_^)

また明日もたくさん楽しいことをしましょうね♪

明日の投稿もお楽しみに。