学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/05/26

5月26日(火) すみれ組 第二回zoom配信!

今日はすみれ組のzoom配信第二回目を行いました!

昨日に引き続き、

朝のお歌を歌って

ご挨拶をしました!

そして、お名前を呼びましたよ。

みんなの元気なお声が返ってきました!

 

「むすんでひらいて」の手遊びをして

 

ふれあい遊びもしましたね!

 

「いちご」のお歌もしました。

 

体を動かして、お腹が減ってきたので

みんなにいちごを配りましたよ

上手におててで、お皿を作ることができましたね!

 

最後に、お歌をうたって、ご挨拶をして

 

さよならしました。

 

みんなの元気なお顔や、お声が聞けて嬉しかったです!

参加してくれたお友だちありがとうございました。

また、幼稚園に来たら、色んなお歌やお遊戯しましょう(^^)/

次回の投稿もお楽しみに⭐️