学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/05/26

芝生が短く綺麗になったよ~!

こんにちは。

今日は、朝から堀川造園さんに来て頂きました。

幼稚園の芝生がこんなにも生えましたよー!

待ちに待った幼稚園が始まるので芝生を刈って頂きました。

芝生を切り終えると…

こんなにも芝生が短くなりました。

その後切った芝生を集めて頂きとても綺麗になりました。

刈って頂いた芝生を集めると・・・

なんとお山が出来るくらい芝生が集まりました。

こんなにも芝生がスッキリしました。

また、幼稚園が始まったら、芝生を見たり触ったりしてみてね。

 

もう一つお知らせです。

6月1日から、いよいよ幼稚園が始まりますね!

そこで、幼稚園に安心して来ていただくためにも、動画配信サイト「おうちえん」にて

登降園のICカードの利用方法や、保育室の様子をご紹介します!

また、らくらく園児のアプリにてお知らせしますので

ぜひとも、お子様と一緒にチェックしてくださいね。

では、次回の投稿もお楽しみに~