学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/10/21

10月21日(水)★運動会予行練習★

今日は済美小学校をお借りして、

運動会の予行練習をしました!

色々と紹介したいのですが…

当日の楽しみが減ってはだめなのでここまでにしますね(^.^)

 

お天気も最後まで雨も降らず、

予定していた種目が全部できて良かったです!

 

最後は園長先生にたくさん褒めてもらいました♪

みんな最後までよく頑張りましたね(^^)/

運動会本番も晴れますように…(*‘ω‘ *)

 

保護者の皆様も、

9時までの登園にご協力頂きまして

ありがとうございました。

 

明日は1日ゆっくり休んで、

また23日(水)から元気に来て下さいね!

 

また、23日(水)と24日(木)は

2日間おにぎり弁当日となりますので、

お間違いのない様にお願い致します。