学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/10/23

10月23日(水)★鼓笛練習★

今日は運動会本番と同じ衣装を着て

小学校で鼓笛練習をしました!

みんな本番さながら、頑張ってくれました!

年少・年中組のおともだちは

なかよしタイムを行いましたよ。

先生から運動会のお話を聞き、

入場門をくぐったり、

万国旗を見せてもらったりしました!

また、今日はおにぎり弁当の

ご協力もありがとうございました(*^^*)

 

明日もおにぎり弁当日となりますので、

ご協力をお願い致します!

 

運動会まであと少しとなりました。

怪我や病気などに気を付けて、

無理をしないように過ごしましょうね。

 

明日は体操の小口先生が来てくれますので、

楽しみにしていて下さい(^^♪