学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/10/05

★10月5日(土)お外遊びの様子★

今日はお天気が良く、

気持ち良い風が吹いていたので、

各学年がお外遊びを楽しみました♪

 

おままごとの様子★

落ち葉でご飯やケーキを作っています(^^♪

木の枝や落ち葉を使って、

子ども達自身の発想で色々な工夫をしていますね♪

お砂場ではスコップを土にさして、

アイスクリーム屋さんかな?(^^)

みんなでディズニー体操もしました!

すみれ組のお友達も一緒にしたよ(*^^)v

玉入れにも参加させてもらい、

今日はお兄さんお姉さんたちと

色々な経験が出来ましたね(*^^*)

昨日にご紹介した秋コーナーでは、

お友だちが持って来てくれたコスモスが仲間入り♪

綺麗に咲いていますね(^^)

可愛いコスモスを持って来てくれてありがとう♪

 

明日は1日お休みとなります。

インフルエンザなどの感染症が奈良県内でも

例年より早く流行しているそうなので、

お子様の体調管理には十分お気をつけ下さい。

 

また来週も元気に来て下さいね(*^^*)