学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/09/30

9月30日(金)年少組の様子♪

今日は、明日運動会なので最後の練習を行いました

 

 

準備運動もしっかりしています!

 

 

リズム体操を男の子から順番に行いましたよ(^○^)

しっかり足が上がっていますね

 

女の子も上手ですよ

 

本番が楽しみですね♪

 

頑張った後は、みんな大好きなお外遊びです☆

 

お砂場に行ってみたり

大好きなお友だちと写真を撮ってもらったり

 

 

大縄跳びをしてみたりして遊んでいましたよ

 

 

落ち葉やお砂を三輪車に入れて楽しんでいるお友だちや

 

 

ボールを転がしてかごに入れるゲームをしているお友だちもいました

 

 

自分たちで考えて楽しいお外遊びをしています♪

 

明日は、運動会です!

今日はゆっくり身体を休めて明日元気に登園してくださいね