学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/09/30

9月30日(水)うめ組&すみれ組〜製作〜

今日は、年少うめ組と2歳児すみれ組の製作の様子をお伝えします!

うめ組をのぞいて見ると、トンボの製作をしていました!

クレヨンを使って

トンボに目を描いてあげることと、トンボの羽に模様をつけましたよ。

羽の模様はオレンジで描こうっと!

上手に描けていますね!

 

お次は、2歳児すみれ組にいきましょう。

あ!お月見製作をしていますね!

フィルムケースを使って、スタンプすることで

お月見のお団子を表現していますね。

 

ポンポン、ポンポン

どんどんお団子ができていますね!

 

明日から10月が始まります。

皆さん風邪をひかないように、手洗いうがいをしっかりして

元気に幼稚園に来て下さいね。