学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/10/01

10月1日(木)★年中さくら・ひまわり組の体操参観★

今日から10月が始まりました!

本日は年中組の体操参観がありましたので

その様子をお伝えします!

まずは準備体操!しっかりと身体を温めるよ♪

ピッ、ピッ、ファイト!

お話も上手に聞けたね(^^♪

 

次は小口先生のお友達の「ヘビ太郎くん」が登場!

ロープを使ってボートを漕ぐよ~

ロープを持ってジャンプ!

もうすぐ始まる縄跳びの導入です(^^)/

さぁ、いよいよお待ちかねのパラバルーン!

みんな力いっぱい頑張っていましたね!(^^)!

みんなとても楽しそうに取り組んでくれていました♪

最後はプレゼント渡しです。

先生のお話もきちんと聞いて…

おうちの人に、「来てくれてありがとう」の

言葉と一緒にプレゼント出来たよ!

お家の人からもメダルのプレゼントをもらいました!!

年中さくら・ひまわり組のお友達、よく頑張りましたね!

お家でもたくさん褒めてあげて下さいね(#^^#)

明日は今週最後の登園日となりますので、

元気に来てくれること、お待ちしております!