学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/09/29

9月29日(水) 2歳児 1日の様子♪

今日は朝からお友だちみんなが大好きなプラレールで

とっても大きな街をつくっていました^^

見て〜!と電車を見せてくれました♪

2歳児で大ブームのパズルも「難しいな〜」と言いながらも

集中して取り組んでいました^^

今日はお外遊びにも行きましたよ^^

すべり台が大好きなお友だちみんな順番交代で

上手に並んでいました♪

お砂場でもたくさんの砂を運んでいました!

木登りも高いところまで登れるようになりました!

風が気持ち良いね♪

たくさん身体を動かした後はしっかり水分補給です^^

だんだん涼しくなってきてお外でも過ごしやすくなってきました♪

明日も元気にきてくださいね!