学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/09/28

9月28日(火)1歳児クラスの1日の様子

今日は朝おやつを食べた後、朝の会をしました。

お名前が呼ばれたらタンバリンを叩きながら返事をしました(*^▽^*)

朝の会が終わるとお外遊びに行きました。

お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒にすべり台で遊びました♪

それから、お砂場遊びもしましたよ!

どんな料理が出来るか楽しみですね(^^)

お外遊びが終わると沢山水分を取り

お部屋の中に入り給食を食べました。

お野菜が苦手なお友達も、食べるのを頑張っていましたよ!

お皿の中が綺麗になって給食の方も嬉しいですね!

給食が終わるとお昼寝タイムになります。(いい夢見てね(*^▽^*)

入り口に、「おいも」の製作も飾っているので是非見てください!

そして、昨日年長で製作をした万国旗も2階廊下に飾りましたよ!

自分のを探してみてくださいね!

明日もみんな笑顔で幼稚園に来て沢山遊ぼうね!