学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/07/13

7月 お誕生会☆

7月生まれのお誕生日会が始まります

みんなから、歌のプレゼントですよ

♪Happy birthday to you~~♪

 

お誕生児の紹介です

園長先生から『夏のお約束』のお話がありました

みなさん、しっかりとお話を聞けましたね

年少組~かえるのうた~

歌とハンドカスタリズム打ちです

年中組~ひげじいさん~

手遊びと木琴演奏です

年長組~すいかのめいさんち~

歌とピアニカの合奏です

子ども達が大好きな曲『おばけなんてないさ♪』

みんなで歌って踊りましょう!

お誕生のお友達は舞台の上で披露してね!

おばけなんてないさ♪おばけなんてうそさ~♪

とっても楽しそう!素敵な笑顔をありがとう!

各お部屋へ戻って、クラスのお友達やお家の方と一緒にお祝いしましょう

参加して頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

お誕生会を通して、参観とはまた違う形での成長を感じて頂けたと思います。

7月生まれの皆さん、おめでとう!!