学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/06/22

6月22日(火) 年長組の様子

朝から天気も良く、少し暑い日でしたね。

年長組さんが一生懸命育ててくれている朝顔のお花が今日ひとつ咲きましたよ!!

「早く自分のも咲いて欲しいなー」と観察をしたり、水やりをしてくれているお友だちもいましたよ!

朝顔以外にも、夏のお野菜もたくさんできてきましたよ。

給食に出るのを楽しみにしておいて下さいね!

そして、今日は染め紙もしましたよ!

英会話も頑張りました。

そして、放課後は先生達でプールを組み立てましたよ!

もうすぐプールも始まりますので、早寝早起き、ご飯もしっかり食べて、

体調を整えて元気に幼稚園来てくださいね!