学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/06/16

6月16日(木) 4歳児 七夕製作

今日は、小西さくら通り商店街で飾っていただく七夕製作をしました!

糸に好きな色のストローを通して、お星さまを作っています(^O^)

こんなに可愛い作品が完成しました!

 

それから、絵の具を使ってうちわに色を塗りましたよ( ´ ▽ ` )

世界で1つのうちわが完成しました(*^o^*)

とっても可愛いです♡

 

製作の次は、給食の時間です

きちんと列になって、自分の席までご飯を運びます

こぼさないようにそーっとね(´∀`)

お当番のお友だちも大きな声でご挨拶していました☆

 

お外遊びの時に、年中組と年長組のお友だちがとってきてくれました♪

明日の給食を楽しみにしててくださいね^ ^