学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/06/15

6月15日(水) 3歳児の様子

今日は、七夕で使うきゅうりを作りました!

緑、黄緑どっちにしようかな?

と自分で考えながら、塗っていました(о´∀`о)

 

給食の時間では、

「美味しいね!」「今からお野菜食べるね!」

と楽しそうにお話しながら食べていましたよ♪

 

ご飯を食べた後は、お帰りの準備です。

先生からお名前呼ばれると、大きな声で返事をしてお帳面とタオルをもらいます

みんな上手に「ありがとう」とお礼も言っています^ ^

1人でタオルを綺麗に畳んで

鞄の中に入れていきます

 

年少さんになって、すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってきましたね(^o^)

 

明日の投稿もお楽しみに☆