学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/05/24

5月24日(火) 年中さくら組の1日の様子

本日は、年中さくら組の1日の様子をお伝えします!

朝から、大仏さんの顔やからだに色を塗ってあげましたね。

細いかところは細筆に変えて、丁寧に塗ってくれていました。

今日だけでは、まだ完成していないお友だちもいますが

また明日も大仏さんに色を付けてあげてね!

 

今日の給食は、中華丼・ポン酢和え(きゅうりやカニカマなど)・オレンジでした。

 

お昼からは、お外遊びに行きました。

「青色の鉄棒で出来た!」と教えてくれるお友だちや

シャボン玉で遊んだりしましたね。

どんどん暑くなってきました。しっかり寝て、水分とって

また楽しい1日にしましょうね。

明日の投稿もお楽しみ☆