学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/04/16

4月16日(土) 土曜預かりの様子♪

今日は、お外遊びが大好きな2歳のお友だちが遊びに来てきてくれました!

ダンプカーに砂を乗せて、お山へと運んでいます。

「行くよー」と言って勢いよく滑らせて、砂が溢れるのを楽しんでいましたよ♪

 

 

 

お外から帰って来て、きちんと手を洗い、午前のおやつを食べました!

おやつを食べながら、「お外行く?」とまだまだ遊び足りない様子。

食べ終えてから、もう一度お外遊びに行きました^ ^

 

チューリップやパンジーにお水をあげながら、「沢山飲んでるね〜」「花びらあるね〜」とお話をしていましたよ(^。^)♫

 

園庭には、イチゴの花も咲き始めてきました!

お外遊びの際に、見つけてみてくださいね(*^▽^*)

また、月曜から通常保育が始まります!

沢山遊びましょうね☆