学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/03/18

3月18日(金) 修了式の様子

今日は修了式がありました!お話を聞く姿勢がとても綺麗ですね!

みんなで朝の会と園歌を歌い、園長先生のお話を聞きました!

1年間のふり返りもしましたよ♪

そして、4月から新しいところで頑張る先生や新しく愛染幼稚園に来てくれる先生を紹介したり、ホールにいる先生クイズもしましたよ😄

樋上先生と最後のわらべうた遊びもしましたよ!

手遊びと体を使って遊びました!

1年間が無事に終わったことに感謝をして、最後に礼をしました!

4月からは学年が1つ上がるということもあり最後まで姿勢正しくしっかりとお話を聞いてくれていました。

明日からはスプリングスクールが始まりますね!元気に来てくれるのを待ってます!