学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/02/27

2月27日(土)年長組お別れ会

今日は年長組のお別れ会がありました!

受付では座席表のくじ引きをしました☆

 

アミティーさんによる楽しいマジックショーを披露していただきました。

子供から大人まで楽しめるマジックばかりでしたよ!

アミティーさん、今日は楽しいマジックを披露して頂きありがとうございました。

それから、後半は楽しいゲームをしたり、年長組の先生に1年間ありがとうの感謝の気持ちを込めて、花束のメッセージを渡しました。

今日のお別れ会、楽しかったですね(^○^)

後少しの幼稚園生活を楽しく過ごしましょうね!

今日のお別れ会を企画して頂きました係の方をはじめ、年長組の保護者の皆様、心のこもったプレゼントを頂き、職員全員感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました。