学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/02/26

2月26日(金)2月のお誕生会

今日は各クラスでお誕生会をしました。

立春のお話を先生から聞きましたよ(^○^)

2月に咲くお花の問題を答えたりもしました。

2月は梅のお花が咲くんだよ!

それから、2月生まれのお友達にインタビューなどもしました。

インタビューが終えると皆んなでお誕生おめでとう!

の気持ちも込めて大きな拍手をしました。

最後は皆んなで写真を撮ったりもしましたよ(^ ^)

2月生まれのお友達お誕生おめでとうございます。

年長組のお友達は幼稚園で過ごす時間が後少しになってしまう

けれども、残りの幼稚園生活を楽しんで過ごして下さいね(^^)

年中組・年少組・すみれ組のお友達は、一つ上のクラスに上がっても

元気に幼稚園で過ごしてね(^○^)

 

年長つき組は明日、お別れ会がありますので、

楽しみにしていて下さいね!