学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/02/17

2月17日(金)年長つき組ひな祭り発表会

今日は年長つき組の発表会が行われました。

最初は、「緊張するね〜」と言っていた子どもたちでしたが、

終わったあとは、「とても楽しかった!」と笑顔で言っていたつき組さんでした。

最初はお歌と合奏をしましたよ。

集中して楽器をしている姿が見られますね☆

次は劇をしましたよ。

ピーターパンのお話です。

役になりきって上手にお歌やダンス、セリフを披露してくれました♫

 

 

 

お疲れ様でした。最後までよく頑張りましたね。

 

お帰りの会では、ひなあられをお土産としてもらっていましたよ☆

達成感が見られるつき組さん!とても嬉しそうな様子が見られました。

 

 

 

 

 

年少年中年長組さん。今週は本当に頑張りました。

この土日の間にゆっくり過ごして、また月曜日に笑顔で登園お待ちしています^ ^

 

次回のブログもお楽しみに☆