学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/10/22

10月21日(金)年少(うめ組)・年中(さくら組)の体操の様子

本日のブログはうめ組とさくら組の体操の様子です。

池西先生お願いします!!!

 

◎さくら組(年中)

準備体操もしっかりしていますね。

跳び箱にも挑戦しましたよ☆

最後はみんなの大好きな鬼ごっこ〜☆

 

◎うめ組(年少)

続いては年少クラスのお友達の様子です。

しっかりご挨拶もできていますね。

『おねがいします』

準備体操をするぞー!!!

『まげて、のばす〜』

さあ身体をしっかり伸ばしましょう☆

お話を聞くのも上手ですね。

運動会でもやった、マットの上をコロコロ〜☆

前転をするための練習で

怒りん坊猫さんに変身〜☆

『にゃ〜〜〜!!!』


前転も頑張っていましたね☆

また練習しましょうね。

最後は鬼ごっこ〜!!!!

 

今日も池西先生の体操、楽しかったですね。

だんだん寒くなってきたので、体調に気をつけて

来週も元気に来てくださいね!!