学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/10/19

10月19日(火)2歳児の様子♪

今日は2歳児の様子です!

朝から製作をしました!

 

足型をとりましたよ^^

 

みんなニコニコの笑顔で楽しそうですね☆

 

くすぐったいと言うお友だちもいましたよ

 

足型をとった後はあったかいお湯で綺麗に洗いました☆

出来上がりが楽しみですね♪

 

お部屋では、新しい絵本を楽しみました♪

みんな静かに見ていますね!かっこいいです

絵本が終わった後は、お外あそびにいきました(^_^)

お砂場で線路を作って電車を走らせたり

大好きな滑り台をを滑ってみたり楽しく過ごしました

沢山遊んだ後は、みんなで給食を食べました!!

 

上手にスプーンやフォークを使うことができていますね☆

 

 

最近寒くなってきているので体調には気をつけて明日も元気に登園してくださいね(^。^)