学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/01/06

1月6日(金) ウィンタースクール最終日

今日は、ウィンタースクールの最終日でした。

最終日も元気いっぱいに遊びましたよ(^^)

お外遊びでは、幼稚園で出来たラディッシュを収穫しているお友だちもいました!

「ねぇねぇ、見て見て!!!」

「じゃーん!!とれたよ!!!」

また、2歳児クラスのお友だちは、とんど焼きについて先生から教えてもらっていました(^^)

お話のあとには、「たきび」のお遊戯もしました♪

来週1月10日(火)からは、いよいよ3学期が始まります!

みんなが登園してくれるのを楽しみにしています☆

また、11日にはとんど大会もありますので、お正月飾りがあれば、ご持参ください。

餅リンピックのエントリーも、お待ちしております(*^^*)

3学期もよろしくお願いいたします。