学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/01/05

1月5日(木)ウィンタースクール

今日はウィンタースクール乳児の様子をお届けします!

〜1歳児つくし組〜

 

カメラを向けるとポーズをしてくれました^ ^

ひらがなのおもちゃで遊んでいる姿が見られましたよ!

少しずつひらがなに興味があるつくし組さん♪

給食ではよく噛んでお野菜もしっかり食べてくれていました!

「美味しい〜」と笑顔で伝えてくれました☆

しっかりもぐもぐ食べていたお利口のつくし組さんでした!!

 

〜2歳児もも組・すみれ組〜

今日はいい天気だったのでお外遊びに行きました☆

三輪車が人気の2歳児さん^ ^

お砂場遊びも大好きですよ!

お片付けの際はきちんと三輪車の向きも守ってお片付けしている様子が見られますね!

お部屋に戻ったらお袖をあげて石鹸をつけて洗っているかっこいい2歳児さんです!

明日は最後のウィンタースクールの日です!

次回のブログもお楽しみに☆