学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/01/28

1月28日(土)1月わくわくひろば

今日はむむのこさんによる影絵ショーがありました。

影絵ショーの前にみんなで写真を撮ったりもしましたよ(^▽^)

かわいい顔が撮れましたね!

それから、大きな紙で作った物語や体操もしました。

ストレッチは出来ましたか?

体を動かした後は、みんなが楽しみにしていた、影絵ショーの始まり始まり~!

遊園地にもあるメリーゴーランドなども出てきました!

沢山の楽器も出てきました(o^―^o)

最後はなんと花火まで上がりました!

沢山のショーが見れて楽しかったですね

むむのこさんありがとうございました。

皆さん楽しかったですか?

次のわくわくひろばもお楽しみに(^▽^)