学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/01/11

1月11日(水)とんど大会

今日は、園内とんど大会を行いました!

 

みんなが持ってきてくれたお正月飾りや

 

先生たちが書いた書初めも紹介しました‼︎

【元気で健やかに大きくなりますように】

家族や先生たちの思いを込めてお願いしました。

最後は、全員で焚き火のお遊戯をしましたよ

 

元気な声でお歌を歌いました

 

今年も園内とんど大会開催出来たこと嬉しく思います♪

また一年健康に過ごすことができるように手洗い、うがい、消毒しっかりしてくださいね☆

 

そしてお部屋に帰って2歳児さんと1歳児さんでわらべ歌遊びをしました

 

お正月にちなんで羽子板遊びもしました☆

上手に羽をついてくれましたよ

 

今日も元気いっぱいの乳児さんでした

明日も元気に登園してくださいね