学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/09/26

9月26日(木)☆年長組の様子☆

今日は年長組の1日の様子をお伝えします(^^)/

朝からお外遊びに行ったよ♪

リレーの導入で

ゲーム遊びをしました!

先生の掛け声でお友だちと

協力してフープの中に入ります!

「4人組!!」

上手くできたかな?(^^)

たくさん遊んだ後はお部屋で休憩をしてから、

昨日の移動動物園を思い出してお絵描きをしました♪

どんな絵になったかな?楽しみですね☆

小口先生の体操にも参加しましたよ!

今日は組体操の指導をしていただきました(^^)

一人技

三人技

今日は6人、7人技も新たに教えてもらいました☆

よく頑張りましたね!!

お弁当はお天気が良かったので

お外で食べたよ~\(^o^)/

みんなで、はい、チーズ♪

だんだんと涼しくなってきて、

風が気持ち良かったですね(#^^#)

お弁当の後はまたお外遊びを楽しみましたよ(^^)/

 

明日は給食日、また今週最後の保育日となりますので、

よろしくお願い致します!!