学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/07/20

7月20日(土)園内説明会・夏祭り

今日は、園内説明会と、夏祭りがありました!!

~園内説明会~

~夏祭り~

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ♪

受付の様子

たくさんのご参加ありがとうございます!

☆わなげコーナー☆

☆ジャンケンゲーム☆

フランクフルトやポテト、

アイスクリームコーナーもありましたよ(^^)/

美味しそう(*^▽^*)

大当たりコーナーでは

景品にシールが付いてあるお友だちに

花火や水鉄砲などをプレゼントしました(^^♪

おめでとう!!

みんな楽しんでくれたかな?(^^♪

アイス、冷たくて美味しいね♪

わーい!シャボン玉♪

卒園児のお友達も遊びに来てくれたよ(^ω^)

ポテトも美味しいね(^^)/

 家族で記念に☆

夏祭りらしく、甚平を着ているお友達もいましたね(*^▽^*)

景品も、どんなのが当たったかな?

またお家で遊んでね(#^^#)

本日は幹事のお父様方にも

お手伝い頂きました!

お手伝い頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

夏休みに入りましたので、

皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

サマースクールに参加される方は、

22日(月)からお待ちしておりますので、

よろしくお願い致します(*^^)