学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/04/27

4月 お誕生会の様子

本日は2022年度、初めてのお誕生日会でしたよ!

さっそく、様子を見てみましょう!

 

年長さんは自分のお名前と“好きな遊び”をマイクを持って発表してくれました!

年中さんは、自分のお名前と“大きくなったら何になりたいか”を発表してくれましたよ!

年少さんは、自分の名前を頑張って発表してくれました!

それから、2歳のお友達

1歳のお友達も先生にお名前を呼んでもらいましたね!

そして、みんなからお誕生の歌や言葉のプレゼントしましたね。

続いては、各学年の出し物です。

今回は、年長さんは木琴で

年少さんはお遊戯をコラボしてチューリップの歌を披露してくれましたよ。

年中は、木琴でトントントンひげじいさんを披露してくれましたよ!

最後は、こいのぼりのお遊戯をみんなでしました。

4月生まれのお誕生のお友達、おめでとうございます!

明日も元気に来てくれるのを待っています。

次回の投稿もお楽しみに☆