学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/12/05

12月5日(月)乳児の様子♪

今日は、乳児の様子ですよ☆

 

1歳児の様子です

天気が良かったのでお外に行きました。

三輪車が大好きなつくし組さんです

自分で前に進んで楽しんでいます☆

 

違う遊びをしているお友だちもいました

しっかり水分補給をして休憩していますよ

すごくいい笑顔を見せてくれるお友達がいました

すごく楽しそうですね☆

 

 

続いて、2歳児の様子をお伝えします!

2歳児も朝からお外遊びに出かけました♪

 

幼稚園に飾るお花を用意してくれるお友だちもいました☆

お花を飾ると「きれいだねー!!」と嬉しそうな子どもたち(^^)

また、職員室の前にキューブの飾りも増えました!!

植物が中に入っているキューブに興味津々の様子です(^^)/

とっても素敵なキューブになっていますので、また見てみてくださいね♪

 

次回の投稿もお楽しみに☆