学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/09/07

年少・うめ組の様子

今日は年少・うめ組の様子をお伝えします!

9月に入ってから、運動会の練習が始まりました♪

新しい並び方も上手に並んでくれています^^

☆リズム体操の練習

遊びの延長で、楽しみながら目一杯

身体を動かしてみんなニコニコです♪

お家の方に可愛いリズム体操を見てもらうのが楽しみですね^^

運動会に向けてみんなやる気満々です!

うめ組では貨物列車のゲームも大人気ですよ(^^)

長い電車になってきました…!

最後のじゃんけんが終わると、一列のうめ組電車になりました☆

いつも元気モリモリの可愛いうめ組さん!

今日もたくさん身体を動かして遊びましたよ(^○^)

明日もニコニコで登園して下さいね♪