学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/05/15

5月15日(金) ☆すみれ組 荷物持ち帰り☆

今日は、すみれ組のお友だちが荷物の持ち帰りに来てくれました。

どきどきしているお友だちや、

 

しっかり帽子もかぶって体操服姿で来てくれたお友だちもいました。

幼稚園が始まったら、いっぱい遊ぼうね!!

 

 

そして、今日は新貝さんのお手伝いをさせて頂きましたよ(^^)

ゴーヤのつるがよく伸びるように、支柱を立てて網張りました。

ゴーヤはお水が好きなので水やりをしっかりして

成長を見守っていきましょう!

 

自転車置き場のところに置いているので

また幼稚園が始まったら見て下さいね!

 

 

本日はお忙しい中、幼稚園に来て頂きありがとうございました。

マスク、消毒のご協力もありがとうございました。

短い時間でしたが、久しぶりにお友だちのお顔見ることができて嬉しかったです。

本日お持ち帰り頂いた荷物の中に

こいのぼり・母の日の製作が入っています。

ブログに作り方を掲載させて頂きますので、是非お家のひとと一緒に作ってみて下さい!