学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/12/16

12月16日(水)クリスマス会&給食クリスマスメニュー

今日は、なんと愛染幼稚園に

サンタさんとトナカイさんが駆け付けに来てくれました!(^○^)

みんなでサンタさんに質問をしたり、一緒にダンスも踊りました。

また、サプライズでサンタさんの兄弟も

クリスマス会に参加してくれたり

サンタやトナカイからプレゼントも貰いましたんね!

どんなプレゼントが入っていたかな!?

 

年長組は最後にゲームを行いました。

みんな自分のお名前を見つけるのがとても早かったですね!

また、沢山ゲームができるといいですね

最後にみんなでお写真も撮りました。

(年長組)

(年中組)

(年少組)

(2歳児)

それから、岡山先生がクリスマス会の為に職員に可愛いマスクを作って下さいました。

 

12月25日の夜サンタさんがまた来てくれるといいですね!