学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/06/02

6月2日(火)英会話(年中)&すみれプレ保育

 

今日の年中組の英会話の様子です✩

さくら組はアラン先生です。

さくら組になってから初めての英会話でした。

アラン先生の真似っこも上手にできていますね!

 

ひまわり組はサミュエル先生です。

自己紹介もしっかりできて、

久しぶりのサム先生のお話もがんばって

聞けていましたね。

少し緊張していたけど頑張りました☆

みんなで体も動かして楽しかったですね!!

明日も元気に登園してきてくださいね。

 

午後からはすみれ組のプレ保育がありました。

おうちの人とばいばいできるかな~

先生と一緒にお帳面にシールを貼って、

お友だちと一緒にお魚を見たり、

パズルも大人気でした!!

「わたしもパズルしてみたいな~」

泣いているお友だちもおうちの人と

はなれて、よくがんばりましたね!

「こんなに高くできたよ~」

幼稚園の中をお散歩して楽しかったですね!

最後はおうちの人に会えてみんな

嬉しそうに降園してくれました!

 

明日も14:00~15:00で

すみれ組のプレ保育がありますので、

元気に登園してきてくださいね。