学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/09/05

9月5日(土)R1年度同窓会★

今日は今年の3月に卒園した

お友だちの同窓会がありました!

久しぶりの再会に、みんなお話が止まりません(^^♪

あっちこっちで「久しぶりー!」という声が聞こえてきました!

さぁまずはみんなのお名前を呼びます!

大きな声で返事をしてくれましたよ!

そして小学校に行って、楽しい事を発表してもらいました!

「お昼休みに遊ぶのが楽しいよ!」

「国語のお勉強で、漢字を習うのが楽しい!」と、

いろんなお話を教えてくれました。

 

さぁいよいよほっぺさんの人形劇!

幼稚園の頃を思い出して、みんなお行儀よく見てくれていましたよ!

赤ずきんちゃんのお話、面白かったですね(^^)/

園長先生からもお話してもらいました(^^)

最後に同窓会係さんからのお土産と、

幼稚園からはノートのお土産★

何が入っているのかな~??

 

楽しい時間はあっという間!

最後までにぎやかなみんなでした!

今日は暑い中、同窓会に来てくれて

ありがとうございました!

みんなの元気なお顔を見ることができ、

また、小学校での楽しいお話が聞けて、

先生たちも嬉しかったです!!!

 

またいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね♪