学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/09/05

9月5日(月) 年中さくら組の1日

本日はさくら組の様子をお伝えします。

朝の会を終えて、

敬老の日に向けて、プレゼント製作の一回目をしましたよ!

完成を楽しみにしてて下さいね。

クレヨンでおじいちゃんおばあちゃん、お家に人の顔を思い浮かべながら描いてくれました。

それから、お外遊びに行きました。

「たけのこみたいなのがある!」とお友だちに教えてくれていました。

決めポーズ!

元気いっぱい走って遊んでいる様子です。

お砂場でも力いっぱい掘っていましたよ。

その後は、給食を食べましたね。

製作やお外遊びと今日もたくさん遊びましたね。

また、明日も元気に登園してくれることを待っています。

明日の投稿もお楽しみに☆