学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/09/27

9月27日(月)年長組の様子

2階の廊下に万国旗の登場です!

朝から「旗がいっぱいだ」と喜ぶ子どもたち♪

そして、そんな今日年長組は万国旗作りをしました(^-^)

「どんな国があるかな〜?」と興味津々です!!

画用紙の両面に絵を描きます♪

片面には運動会練習で頑張っている自分や、おうちの人に見てもらいたい自分の姿を描いてくれましたよ(*^_^*)

そして、もう片面には国旗を描きました♪

どの国にしようかな〜

できたよ〜(^○^)!!

とっても可愛い手作り万国旗の完成です(*^o^*)

運動会までもう少し!楽しみにしていてくださいね♪

 

保護者の皆様におかれましては、応援グッズのご協力を頂けたらと思いますので、よろしくお願い致します!