学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/08/04

8月4日(水)サマースクールの様子

今日は1、2歳児のサマースクールの様子をお伝えします^^

朝はお部屋の中でお友だち皆が大好きなプラレールをしたり、

お友だちと協力して一緒にパズルを完成させたり

1、2歳児のお友だち全員でゆったりと遊びます♪

今日はお天気も良かったのでお外遊びに行きました!

ダンゴムシをつかまえたお友だちが見せてくれました♪

すべり台からも「おーい!」と声がしてきました♪

頂上から手をふってくれています(^^)

お友だちのお顔を見つけて、

みぃ〜つけた!とハイタッチ♪

たくさん遊んで汗をかくと気持ちいいね^^

午後からはお部屋でブロックの大きな車を作っているお友だちもいました♪

 

 

明日も暑さに負けずに元気なお顔を見せて下さいね♪

先生たちみんなで待っています!