学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/08/24

8月24日(土)説明会・先生と遊ぼう会

今日は、夏休み最後の説明会がありました。

新しく、参加して下さった方もいらっしゃいましたよ!!

 

説明会の後は、「せんせいと遊ぼう会」をしました!!

今日は、新聞を使って遊びましたよ♪

ビリビリ破って・・・

プールに入れて遊んだり・・・

ボールにして動物のおくちにポイッ!!

袋に入れて顔をつけると、あおむし作りもしました☆

後片付けも上手にしてくれていましたね(^^)

 

先生による『はらぺこあおむし』のパネルシアターも観ました♪

最後は、みんなで『おかえりのうた』も歌いました♪

今日は、暑い中来てくれて、ありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね♪