学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/08/03

8月3日(火)サマースクールの様子

今日も元気にたくさんのお友達がサマースクールに来てくれましたよ!

あいにくのお天気だったので、ホールで体を動かしました!

t

まずはみんなで椅子取りゲーム☆

音楽に合わせて、椅子の周りをぐるぐる♪

 

音楽が止まったと同時に椅子に座ります!

みんな座れたかなー?

 

 

お次は焼肉ゲームです!!

お肉に変身したお友達を、頑張ってひっくり返して

こんがり焼いていきますよ〜!

 

焼けたかな??

なかなかひっくり返らないお肉も!

 

三人がかりでよいしょー!

 

 

年少うめ組さんはお部屋でドミノを並べたり、

 

おままごとをして遊びましたよ☆

 

明日はどんな遊びをするのかな?

お楽しみに!!