学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/07/08

7月8日(木)年少組の様子☆

本日のブログは年少組の様子です☆

自由遊びが終わって朝の会をしました。

☆朝のお歌

☆お歌の時間

(おばけなんてないさ・すいかの名産地・夏休み)

子どもたちのおばけなんてないさの振り付けがとても可愛いので、

またお家でも見せてあげてくださいね☆

朝の会が終わったら体操へレッツゴー!!!

☆体操

「よろしくお願いします」

ご挨拶もしっかりできていますね。

今日の体操は小口先生のお友だちが来てくれたみたいですね☆

「ヘビ太郎くーーーーん!!!」

 

最後のご挨拶もしっかり出来ていますね!

「ありがとうございました」

そろそろお腹も空いてきたので、、、

今日の給食は焼きそばにポテトにスープにデザートがすいかでした!

何だか、お祭りに行った気分になれましたね☆

すいかもたくさんおかわりしてくれました!

幼稚園の芝生の所にもすいかを植えているので

大きくなるのを楽しみにしていてくださいね!

給食を食べ終えたら、おうちの人が来るまで

好きな遊びをして待っています。

今日も小口先生の体操、楽しかったですね☆

明日は年長組のキャンプ日になっていますので、

11:30降園です。

宜しくお願い致します。