学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/07/07

7月7日(木) 水遊びの様子

今日は、とってもいいお天気でプールに入りました!

各学年の様子をお伝えします

 

【1歳児 つくし組】

お水が少し苦手だったお友だちもだんだんと慣れてきて、水の中に入って遊んでいました☆

今日初めて入るお友だちもアヒルやかにさんに夢中で、たくさん遊んでいましたよ(≧∀≦)

 

【2歳児 すみれ・もも組】

新しい大きいプールに目をキラキラさせて、楽しみにしていた2歳児さん。

水鉄砲も上手に使いこなして楽しそうな様子でした(*^▽^*)

 

【4歳児 さくら組】

カメラに向かってかわいいポーズを見せてくれました♪

それから、体操の先生ともいっぱい遊びましたよ!!とてもいい笑顔ですね!

 

【5歳児 つき組】

年長組さんも体操の先生と遊んでとても楽しそうな笑顔を見せてくれました(о´∀`о)

入れなかったお友だちも少しだけ水遊びをしました!!

 

今日は、たくさん遊んで疲れていると思うのでお家でゆっくり休んでくださいね(´∀`)