学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/07/16

7月16日(土) 夏祭りの様子

今日は愛染夏祭りの日でした!!

可愛い浴衣を着て遊びに来てくれたお友だちもいましたよ♪

楽しいゲームが3つありました!!まずは、ヨーヨー釣りです!

かわいいタコかかっこいい自動車がもらえます!

次に、的あてです!狙いを定めて、お化けを狙います!!

そして、ボール投げビンゴとボーリングです!!

ここでは、光るおもちゃがもらえます!ビンゴのお友だちには、花火もあります!!

 

焼きそば、唐揚げ、ソーセージ、アイスの屋台もありましたよ!

夏まつりは楽しんでもらえたでしょうか??

皆の笑顔が見れて先生たちも楽しかったです!!また、火曜日元気に来て下さいね!