学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/07/29

7月29日(土)同窓会

【振り返り】

今週も暑い日が続く日々でしたね。

今週からサマースクールが始まったものの、

お外が暑すぎてなかなか外遊びができませんでした。

しかし、愛染幼稚園の先生方がお部屋でも楽しんで活動出来るように

色々工夫してくれていました。子どもたちも楽しんでサマースクールを過ごしている様子が見られます。

 

【同窓会】

今日は、今一年生になっている元つき組さんだったお友だちの

同窓会がありました。

全員身長が大きくなっていて、

そしてさらにお兄さんお姉さんになっていて先生たちは驚きました!!

写真のフレーム作りをしました。可愛く作ったり、かっこよく作ったり、と個性豊かで見守っている先生も作りたくなりました☆

集合写真も撮って作ったフレームに入れて思い出になる記念物が作れましたね!!

また愛染幼稚園に遊びに来てくださいね!!いつでもお待ちしております^ ^