学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/07/22

7月22日 5歳児 お泊まり保育①

今日は、楽しみにしていたお泊まり保育の日です!!

ニコニコ笑顔で登園してくれました(*^^*)

  

お部屋で園長先生のお話を聞いた後、集合写真を撮りましたよ☆

 

さあこれから、レクリエーションの始まりです!

まず最初は、デザートのゼリーをトッピングしていきますよ(^^)/

次は、夕食で使う食材をみんなで準備しました!

上手に細かく切って、とても楽しそうな様子でした(^^♪

切ったお野菜と一緒にすてきな笑顔を見せてくれました☆

それから、給食室に運びに行きました!

大きな声で「お願いします!」と言っていましたよ♪

夕食が楽しみですね(^O^)

 

第二弾の投稿もお楽しみに☆